[PC] +LhacaからLhaplusへ

ここ最近、ファイルの解凍・圧縮には「+Lhaca デラックス版」を使用していました。
仕事上、いろんな形式のファイルを解凍したりする必要があるので、重宝してました。
ですが、この度「Lhaplus」に乗り換えました。
+Lhacaの「バッファオーバーフローの問題」とは関係ないですよ。
何故か+Lhacaで拡張子gzのファイルが解凍出来なくなったんですよね。
gzだけ別のアーカイバで解凍したりしていましたが、それも面倒になってきまして…。
+Lhacaと同じようなソフトを探したらLhaplusが見つかったと言う訳です。
Lhaplusは「パスワード付き圧縮」も出来るのが良いですね。
こちらも重宝しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です