[DDR] 土曜日の成果

土曜日、結婚式後に一人二次会でDDRを踏んできました。
約2ヵ月ぶりです。
場所は、いつもの「ジアス新横浜」。
プレイ内容は、ダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルで未クリア曲の穴埋めが中心。
足8レベルばかり十数曲クリアしました。
これで未クリアは残り四十数曲。
SuperNOVA2発売までには残り一桁にしたいところですが…。
時間も体力も無いDEATH orz
体力不足で「The Least 100sec」やEXPERT「大見解」がクリア出来なくなっています。
そんな中、AAが取れたり、AAを取りに行ったのが以下の曲。
・Mind Parasite
・Pink Rose
これでAAは約70曲。
ようやくEXTREME時の半分ぐらいまで来ました。
こちらも、せめて100曲を越したいところですが…。
SuperNOVAを全然踏めてないので、オイラ的には当分SuperNOVA2が出なくても良いです。
いや、点数とクリア状況を引き継げて、消滅曲が無いのであれば良いかな?
まぁ、そういう訳にもいかないので、来週当たりに最後の悪あがきでもします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です