[bowling] ボウリング(2日連続)

日曜日、ラウンドワン横浜綱島店でボウリングをしてきました。
前日に10ゲームも投げて筋肉痛が残るのに、2日連続でボウリングです。
スコアは180-175-159-140-179=833。アベレージは166.6。
細かいところでは、ストライク13、スペア25、スプリット5、ノーヘッド11、オープンフレーム14、ガター0。
ダブルは3回(ターキー1回、ダブル1回)。
スペア成功率が60%を超えたのは実に去年の10月以来です。
1ゲーム当たりのオープンフレーム数も3.00を切ったので、最近ではまずまず。
最初は昨日のおさらい。
なのですが、同じように投げられません orz
人差し指を意識しつつ、肘も意識して投げました。
脇は締められなくても、肘なら何とかなるカモ。
狙ったラインは3ゲーム目までは10枚目真っ直ぐ。
4ゲーム目は5枚目真っ直ぐ。
5ゲーム目は12枚目に落として8枚目まで膨らませるラインでした。
早いところフォームを安定させて、1ゲーム毎にラインを変える練習をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です