[DDR] 今日の成果

昨日は踏み足らなかったので、今日も「DanceDanceRevolution SuperNOVA2」を踏んできました。
場所はいつもの「ジアス新横浜」。
今日は時間もあったので、20回ぐらいやりました。
3曲設定で1曲200ステップ以上はあったので、1万歩以上は踏んでいるでしょう。
500mlのスポーツドリンク3本が汗となりました。
途中からお店No.1ダブラーの方と交互プレイ状態。
体力があってうらやましいです。
体力が無い分、こちらは技術で勝負と思うのですが、技術も負けてます orz
肝心の成績はと言うと、1曲だけAAが取れました。
「Silent Hill(3rd christmas mix)」です(爆)
マイグルーヴレーダーのFREEZEを大きくしようとして何度か選曲していたら取れちゃいました。
て言うか、新曲で取りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です