[mixi] 夏休みの宿題

自分が管理をしているmixi某コミュで「トピックを分類」したトピックを作成しようと思い立って早1か月。
自分の中にも構想があったところに某マイミクさんから分類案まで提示されて、やらない訳にはいきません。
最初は1週間以内に作業するつもりが、お盆までに延びて、8月末までに延びて…。
それで、今週は仕事でサイトのオープンが無い谷間の週。
やるなら今週しかない!!
と言う訳で、ちょっと頑張って分類トピックを作成しました。
夏休みにギリギリ間に合ったぁ♪
自分の宿題が片付いてません orz
頑張れるようなら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です