[personal] 恵比寿の事務所巡り

急遽、打ち合わせに参加することになり、恵比寿ガーデンプレイスの某社へ。
何気に初ガーデンプレイス。
日比谷線ホームから遠いです orz
10分ぐらい歩いた気がします。
打ち合わせが終わってから、11月に引っ越し予定の新事務所を見学。
ガーデンプレイスみたいな有名ビルではありませんが、こちらは恵比寿駅西口交番前から徒歩2分。
やっぱり駅から近い方が良いですね。
新事務所は、現事務所よりフロア面積が3倍ぐらいになります。
それに合わせ、9~10月頃から求人募集をする予定。
面積が3倍になれば、従業員も3倍になって、オイラの仕事も3倍?
1日24時間じゃ足りないっす orz
今から自分の仕事を減らす対策を考えておかネバ。

「[personal] 恵比寿の事務所巡り」への1件のフィードバック

  1. 仕事が3倍でも時間が3倍かからないように祈ってます。1日が24時間じゃ足りなくなっちゃうよ。
    (今でも足りなそうだけど)
    何よりも体が資本ですから、無理せずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です