[personal] 台風がやってきたから

台風がやってきたから、仕事が減る訳でもなく orz
風で吹き飛ばしてほしいですけどね。
何とか23時前には会社を出て、家路を急ぐことに。
電車はガラガラ。
皆さん、今日は早めに帰宅されているようで…。
電車は銀座線も東横線も遅れることなく最寄りの駅まで到着。
事故以外で遅れることがめったにない路線なので、ありがたいですね。
最後、靴やジーンズが濡れてしまいましたが、強風で傘が壊れた訳でもないので、無事に帰れた方でしょう。
明日の朝も電車が遅れることは無いとは思いますが、インターネットで情報を仕入れてから出かけます。
台風一過で暑くなるのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です