[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」

今日は歓迎会でした。
場所は銀座の「Monsoon Cafe」。
以前、昼ご飯にカレーを食べたお店です。
今回はコース料理でどれも美味しかったです。
ただ、多くの料理にパクチーやらレモングラス?やら入っているので、苦手な人は要注意ですね。
「トムヤムクン」にも入っていて、何人か脱落してました。
僕はどれもバクバク食べて、ビールもガブガブ飲んでましたけど(^_^;)
最後の方に食べた「ガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ」が特に美味しかったぁ♪
挽き肉が良い仕事をしてました。
機会があれば、また行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です