[local] 東京・京橋の倉庫で火事 100平米以上焼ける


16日午後1時35分ごろ、東京都中央区京橋の2階建て倉庫から出火。100平方メートルを焼き延焼しており、白煙が上空に立ちこめている。東京消防庁では、ヘリや消防車約30台を出動し消火活動にあたるとともに、逃げ遅れがいないか確認作業にあたっている。倉庫内に何が保管されていたかは分かっていない。
現場は都営浅草線宝町駅前のオフィス街。

現場は会社から約100mぐらい。
食事に行こうとしたら、倉庫から煙が見えていました。
数分後に救急車が到着した模様。
食事から戻ってきたら宝町駅周辺は大騒ぎ。
人命が失われていないことを祈ります。

「[local] 東京・京橋の倉庫で火事 100平米以上焼ける」への2件のフィードバック

  1. 大変な火事だったのですね!!
    ニュースは見ましたが、かなりの大きな火事だったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です