[gourmet] 銀座 炭馬 ~TANBA~

炭馬から割引券入りのDMが送られて来てたので、久しぶりに行ってきました。
覚えてないのですが、前回行った時に名前と住所を書いてきたらしい
今回も桜刺五種盛り合わせ、桜シチュー、桜納豆、桜鍋と桜肉を堪能。
桜刺と桜シチューは相変わらずの美味しさ。
桜納豆は「まぐろ納豆」みたいな感じですね。
まぐろが桜肉に変われば桜納豆です。
今回は、お腹に余力を残しておいて「あとご飯」を食べました。
ごはんと生卵が出てきて、てっきり雑炊になるのかと思ったら、玉子丼でした。
雑炊だと味が濃いらしい。
なかなかどうして、玉子丼も美味しかったですよ。
ごはん3杯はイケますね。
そしてやっぱり「幻の瀧 大吟醸」。
富山のお酒は美味しいですなぁ。
新潟のお酒も美味しいけど(^_^;)
DMが送られてきたら、また行っちゃいそうです。
早く来い来いDM。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です