[bowling] ボウリング(相変わらず)

先週の土曜日、ラウンドワン横浜綱島店でボウリングをしてきました。
スコアは154-166-120-171-194=805。アベレージは161.0。
細かいところでは、ストライク17、スペア18、スプリット4、ノーヘッド6、オープンフレーム18、ガター0。
ダブルは3回。
狙ったラインは1ゲーム目は10枚目、2~5ゲーム目は12枚目。
いずれも、ほぼ真っ直ぐ。
2日連続で投げても、前日と同じ投球が出来ないことはしょっちゅうですが、同じ日でも投げられません。
急に3ゲーム目になってバランスが悪くなって、4連続オープンフレームをやらかしたり。
自分では気が付かないだけで、原因は必ずあるハズ。
かと思いきや、後半2ゲームは良い感じで投げられたり。
こちらも何故良くなったのか?は分かりません。
分からなければ、次回に繋がることもなく…。
やっぱりたくさん投げ込むしかないのかなぁ?
今年はまだ142ゲームしか投げてないんですよね。
一般人からしたら多い数でも、ボウリングを定期的にやっている人からすれば少ない方。
1ヶ月で100ゲーム超える人もいますからね。
投げる時間が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です