[personal] 寝る食う寝る食う寝る

今日は出勤の可能性もあったのですが、出勤しても仕事が進まないので、普通の休日に予定変更。
昼頃まで寝て、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、特に何もしないまま寝ると言う夢のような生活。
普段だったらボウリングにでも行こうか?となるのですが、雨が降っているので却下。
屋内スポーツだから、天候なんて関係ないのに…。
たまには、一日中ゴロゴロするのも良いですよね?

「[personal] 寝る食う寝る食う寝る」への2件のフィードバック

  1. たまにはゆっくり体を休めましょう。
    寝不足は万病の元です。
    食べすぎ飲みすぎには注意ですが・・・(汗)

  2. お仕事も大変だと思いますが
    体調管理には注意してくださいね。
    (・_・)σ11月に入ったら寒くなってきましたからね。
    風邪にはご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です