[F1] ミスタークラフト

恵比寿の駅周辺を散歩がてら探検していたら、店先に見慣れたヘルメットが…。
あれ?佐藤琢磨?
フラフラっと吸い込まれるように中へ入ってみると、フェラーリやシューマッハグッズがいっぱい。
どうやらF1ショップらしい。
奥の方に入ってみると、フェラーリ以外のグッズも売っています。
後でネットで調べてみたら、「ミスタークラフト」と言う名前のお店でした。
マニアの間では有名なお店みたいですね。
全然知りませんでした。
今後、用も無いのに何度も吸い込まれそうな予感がします。
前を通る時は気を付けないとな。

「[F1] ミスタークラフト」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です