[gourmet] 一風堂 恵比寿店

恵比寿に引っ越してきたので、記念に「一風堂」へ行って来ました。
とんこつラーメン好きなので、新横浜のラーメン博物館にあった頃に何度か食べていたんですよね。
ラーメンは「赤丸新味」と「白丸元味」の2種類がありますが、当然濃い方の「赤丸新味」を選択。
+100円でライスと餃子が付くので、ついセットで注文。
ちょっとカロリーが心配。
でも、そんなの関係ない。
果たして、出てきたラーメンは、あの一風堂のラーメンでした。
調子に乗って、テーブルに置いてある生にんにくを2粒ほど絞り入れました。
ウマー。
これから会議がいくつかあったような…。
でも、そんなの関係ない。
にんにくパワーで仕事を乗りきるぞー!!
また、食べに行きます。

「[gourmet] 一風堂 恵比寿店」への1件のフィードバック

  1. 一風堂のラーメンか~
    食べたいぞ~
    しかし、今は・・・我慢します。
    今度、お昼につれてってけろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です