[gourmet] 恵比寿「Vietnam Style Restaurant & Bar We」

今日は銀座でお買物をした後に恵比寿でお食事。
場所は「Vietnam Style Restaurant & Bar We」。
ベトナム料理です。
アジアンチックなお店を予想していたら、一面ガラス張りでおしゃれな雰囲気。
B1Fで結婚式の2次会も開催されていたりして、ちょっと敷居が高いような…。
まぁ、そこは勇気を振り絞って、お店に突入。
料理はコースもありましたが、生春巻を選びたかったので、単品で注文することに。
食べたのは以下。
・オリジナル生春巻三種盛
・3種のベトナム大根もち
・ベトナム風トムヤムクンスープ
・エビと青パパイヤのサラダ
・ベトナム風特製エビ入り鳥つくねのチーズ焼き
・特製フォー(シュリンプ)
どれも美味しかったですが、やっぱり生春巻は美味しかったですね。
意外とサラダの青パパイヤが癖になりそうな食感でグッドでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です