[DDR] 鬼鯖MAX粘着で足龍

DP鬼鯖MAX(PARANOIA survivor MAXのCHALLENGEレベル)を選択する事68回。
激チカラ以上の粘着で、ようやくSTREAMが100を超えました。
そしてSTREAM、VOLTAGE、AIR、FREEZE、CHAOSの5要素全てが100を超えたので「足龍」です。
最後に残ったSTREAM。
目標は鬼鯖MAXで50万点。
満点の半分のスコアですが、CUT1(4分のみ)+JUMP OFFでは41万が精一杯。
GOOD以下を10未満に押さえても、GREATが100以上あるし orz
スコア力が無さ過ぎ!!
多分、100回踏んでも50万を超えそうに無かったので、バー持ちで踏んでみることに。
バーを持たない主義だったのですが、背に腹は変えられません。
そうしたら43万キターーーーー!!
ですが50万は、まだまだ遠い…。
タイミングが微妙にズレてるので、試しに1.5倍速で踏んでみることに。
そうしたら47万キターーーーー!!
残り3万…。
煮詰まってきたので、気分転換にCUT2(4分と8分のみ)+JUMP OFFで踏んでみることに。
そうしたら49万キターーーーー!!
まさか完走できるとは…。
完走さえすれば、50万を超えられそうです。
そして今日。
完走2回目にして、51万が出ました。
CUT2(4分と8分のみ)+JUMP OFFで踏んだのは3回目でした。
バー持ち1.5倍速に慣れていたとは言え、結果的に自分にはCUT2が合っていたようです。
これで各要素のリミッターが解除されたので、「D2R -“FREEZE” Special-」と「DYNAMITE RAVE -“AIR” Special-」を軽く粘着。
FREEZEとAIRが200になりましたとさ。
VOLTAGEとSTREAMを100にするより簡単だよ orz
さて次はCHAOSを200にしようかな?
VOLTAGEとSTREAMを120にすれば足鳳凰ですが…。
・マイグルーヴレーダー
VOLTAGE:100
STREAM:102
AIR:200
CHAOS:100
FREEZE:200
総合値:702
称号:大空の足龍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です