2004年05月21日

[SNS] ソーシャルネットワーキングサービス

昨日から日記(ブログ)を書き始めたのに、いきなり引越しです(^_^;)
もうちょっと調べてから開始すれば良かったんだろうけど(^_^;)
これが2日で終わってしまった日記です。

●2日坊主
http://plaza.rakuten.co.jp/gokue/diary/

さ、気を取り直して。

昨日から日記を書こうと思ったのは、ソーシャルネットーワーキングサービスに誘われたのがきっかけかな。
いろんな人を見ているうちに、今のままではいけないような気がしてきてね。
誘われたのはグリーだったけど、返す刀で3つ入っちゃいました。

●GREE.jp(グリー)
http://www.gree.jp/

●mixi(ミクシィ)
http://mixi.jp/

●orkut
http://www.orkut.com/

今はいろいろ使い比べているところ。
orkutは今のところ英語しか使えないのが難点かな。


"[SNS] ソーシャルネットワーキングサービス"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[SNS] ソーシャルネットワーキングサービス"へのトラックバックはまだありません。

"[SNS] ソーシャルネットワーキングサービス"へのコメント

"[SNS] ソーシャルネットワーキングサービス"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •