2004年06月30日

[homepage] サーバを探しています

レンタルサーバを探しています。
条件はcgi可能でperl、sendmail、flyが使えるところ。
価格は年額1万円以内。

メモリ容量が多めで多少の負荷にも耐えられるレンタルサーバを知っている方いませんか~?
今の段階では、ロリポップにしようかなぁと思っています。
メモリはとりあえず512M→1024Mに増強。

メーリングリストは…。廃止かな?
移行させるほど活発でもないし。

もうちょっと探してみます。


"[homepage] サーバを探しています"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[homepage] サーバを探しています"へのトラックバックはまだありません。

"[homepage] サーバを探しています"へのコメント

fly って なんだろ、、、

  •   てと
  • 2004年07月01日 15:22

ハエですハエ ~∞
http://p4room.mda.or.jp/fly/ja/

telnet使えません。困った。
kernelのバージョンが違うバイナリでも動くのかしら?

  •   ごくう
  • 2004年07月06日 13:52

linuxのkernelは2.4.26ですが、2.1.125用でも動きました。
だけど、t○○○○○.cgiを使って、2.4.26用にコンパイルしました。
ごめんなさい。もう使いません。
サーバからも削除しました。

  •   ごくう
  • 2004年07月07日 03:53

ほぼ毎日更新してた、ごくうブログ:[homepage] サーバを探しています

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •