2004年07月06日

[kojiro] 未確認放置物体

朝、目覚めたら、床に未確認放置物体が2つ。
小次郎が作成したお宝でした。
猫草を食べていたのでふん切れが悪く、ぶらぶらさせて落っことしたらしい。
ティッシュで拭いて、ファブリーズを噴射しておきましたよ。
粗相はしないんだけど、猫草・髪の毛には要注意ですね。


"[kojiro] 未確認放置物体"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 未確認放置物体"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 未確認放置物体"へのコメント

うちのムスコ(ニンゲン)もお宝を放置しますが、その後のファブリーズは忘れてました。
以後、するとしよう。

  •   march
  • 2004年07月06日 16:12

ウチの娘ゆずが便秘気味なのですが
お宝落下が怖くて下剤を飲ませられませんTT

>marchさん
その前に、人間様はオムツができるじゃないですか。

>もらA子さん
家に帰ってきて、大小のお宝が作成されていないと、少し心配になります。
トイレは片付けなくて良いですけどね。
快食快便が一番です。

でも、下剤は最終手段って感じがします。
ひょっとして、既に食餌療法は試されたのでしょうか?

  •   ごくう
  • 2004年07月07日 03:59

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •