2004年07月30日

[kojiro] 肉球

小次郎肉球小次郎の肉球は、指はピンク色で真ん中は黒色。
不思議だー。


"[kojiro] 肉球"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[kojiro] 肉球"を参照しています。

» 肉球

  • 2004年07月30日 15:14
  • from ma-suke.neko

いやん! [続きを読む]

"[kojiro] 肉球"へのコメント

うわあーほんと不思議だー。
うちのはマーブルだもんなー。(黒多め)

っていうか開きすぎだ!かわいいいいい!!!
真ん中コチョコチョしたい!

  •   KONO
  • 2004年07月30日 10:46

...手は指4本なのか。

  •   うさ王
  • 2004年07月30日 13:09

> KONOさんへ
開き過ぎなのは、爪切りポーズだからです(^_^)

> うさ王さまへ
猫は、基本的に前足(手)5本、後足4本です。
前足の親指は、人間と同じ様に他の指から少し離れてます。
猫の種類や住んでいる地域によって本数が違うらしい。

  •   ごくう
  • 2004年07月30日 15:46

爪切りポーズ!?
にゃんですかそれわ?
爪切りの時のポーズってことにゃんですか!?

それにしても、肉球って…
うちの子の肉球はソラマメのにおいがします。
ぜひ、ビールのお供にどうぞ。

  •   KONO
  • 2004年07月30日 21:03

> 爪切りポーズ!?
> にゃんですかそれわ?
すいませんm(_ _)m
脳内で勝手に短縮してしまいました。

> 爪切りの時のポーズってことにゃんですか!?
そういうことです。爪を切る時に爪を押し出してま~す。
あーでも、実際に爪を切る時は、もっと指の方を持っているカモ…。
爪切りポーズは、名前もそれ自体も嘘でした(^_^;)

> それにしても、肉球って…
> うちの子の肉球はソラマメのにおいがします。
小次郎の肉球って言うか、身体はアーモンドのような匂いがします。
あれ?それって青酸カリ?(^_^;)

  •   ごくう
  • 2004年08月02日 14:44

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •