2004年07月31日

[outdoor] えぼし岩

えぼし岩えぼし岩が遠くに見える?


"[outdoor] えぼし岩"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[outdoor] えぼし岩"へのトラックバックはまだありません。

"[outdoor] えぼし岩"へのコメント

海なんか行って何してるんですか?
ワカメ集めですか?
それにしても砂が黒いですね、真っ黒だ。
このビーチはアスファルト舗装ですか?

  •   bosskate
  • 2004年08月02日 18:15

海?あぁ、ちょっと洗濯に。
黒いのは、天気が悪くて雨に降られたからだと思います。

  •   ごくう
  • 2004年08月02日 23:21

あぁ黒い雨が降ったのか。なるほど
放射能に注意してくださいね。

  •   bosskate
  • 2004年08月03日 15:28

注意するも何も、黒い雨が降ってきたら手遅れだっちゅうの。

放射能のせいで寿命が縮みました。
90歳までしか生きられません。
本当は120歳まで生きられたのに…。

  •   ごくう
  • 2004年08月03日 15:57

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •