2004年10月03日

[SPAM] まったく・・・

よく分からないメールが来たので、紹介します。

From: fullmoon@peace.ocn.ne.jp
SUBJECT: まったく・・・

飲み会に行ってきました(≧▽≦)
きっとコレは、合コンではないハズ(笑)
なんだこのノリは…って思うぐらい盛り上がりに欠けてて、
正直気まずかった(´д`;)
盛り上げるのが大変で、なんか空回ってたかも(* ̄m ̄)

香織

じゃ、メールでも空回って下さい。
名前がひらがなで「かおり」だったら、カスるかもしれないですけどねー。


"[SPAM] まったく・・・"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[SPAM] まったく・・・"へのトラックバックはまだありません。

"[SPAM] まったく・・・"へのコメント

"[SPAM] まったく・・・"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •