2004年11月19日

[kojiro] 小次郎の 肉球に触れ 冬ぬくし(byラスカル)

ラスカルさんのマイミクシィ100人目になったのを記念し、ラスカルさんから素敵なプレゼントを頂きました。
俳句の色紙です。
Movable Typeに引っ越ししてから、記念すべき初のアップロード画像でもあります。
小次郎の 肉球に触れ 冬ぬくし
猫好きのラスカルさんが、小次郎に思いを寄せて詠んだ俳句です。
意味は

小次郎のぷよぷよした肉球に触れていると、寒い冬さえ暖かく感じられる。
だそうです。
今年の冬は、小次郎の肉球に触って、触って、触りまくるぞー。
寒さは凌げても、生傷が心配(^_^;)

しかし、マイミクシィ100人目になっただけの僕(小次郎)に、こんな素敵なプレゼントを下さるなんて、ラスカルさんは優しい方ですね。
本当にありがとうございます。
家宝にします。
額縁買ってきて飾りますねー。
さてと、次はマイミクシィ200人目を狙うか(爆)


"[kojiro] 小次郎の 肉球に触れ 冬ぬくし(byラスカル)"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 小次郎の 肉球に触れ 冬ぬくし(byラスカル)"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 小次郎の 肉球に触れ 冬ぬくし(byラスカル)"へのコメント

"[kojiro] 小次郎の 肉球に触れ 冬ぬくし(byラスカル)"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •