2004年12月16日

[kojiro] 小次郎の誕生日

12/16は小次郎の誕生日です(自称)。
3歳になりました。
誕生日おめでとー。

誕生日プレゼントにドン・キホーテPETIOの「乾しカマチーズ」を買いました。
乾しカマチーズ
喜んでくれるかなぁ?

p.s
ドン・キホーテは埼玉で事件がありましたが、新宿東口本店は平和でした。


"[kojiro] 小次郎の誕生日"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 小次郎の誕生日"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 小次郎の誕生日"へのコメント

お誕生日おめでと~♪小次郎クン♪
そっかぁ、まだ3才!まだまだ若いわぁ。
美味しいホシカマもらってご機嫌かな?
元気で長生きするのだぞ~!!

  •   Yuri
  • 2004年12月17日 01:16

ニャゴニャゴ言いながら、乾しカマを食べてました(^_^)
20歳ぐらいまで生きてくれると良いなぁ。

  •   ごくう
  • 2004年12月17日 19:06

わたしは、マタタビリングをプレゼントしました。
ふがふがいってかじりました。
長生きしてね。

  •   小次郎ママ
  • 2004年12月19日 17:59

ねこのおもちゃ「猫の友」と書いてあります。
おもちゃをカジカジしてね。
あんまり手足をかじっちゃやーよ。

  •   ごくう
  • 2004年12月19日 20:11

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •