2005年01月21日

[kojiro] 健康管理

最近ちょっと太ってきたなぁ。
体重が6.2kgもあるじゃん!!
これじゃ、キャリーバッグの中に入れないよ。
カリカリはアボキャットライトにするよう、下僕に命令するかぁ。

小次郎と体重計


"[kojiro] 健康管理"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 健康管理"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 健康管理"へのコメント

体重計にちょこんと乗った小次郎ちゃん萌え~(*^^*)
…ユウナんは何Kgかしらん?(^_^;

  •   横チュン
  • 2005年01月21日 10:22

うちのオス猫ちゃびは、なぜか痩せてゆきます。
ちゃんと食べてるし、元気もいいから大丈夫だって言われたけど、なでなでした時に骨がごつごつしてるので
ちょっぴり悲しくなります。
写真で見る限りでは、小次郎ちゃんはそんなに体重あるようには見えないけど、太っても痩せても
気になっちゃうのが、飼い主心よねぇ。

  •   クレノ
  • 2005年01月21日 11:02

下僕です。カリカリは数ヶ月前からアボキャットライトにしとるとです。
下僕です。ユウナ姫は4kgぐらいだと思いますとです。
下僕です。多頭飼いだと自分のエサの確保が難しいとです。
下僕です。太っていると病気が心配になってくるとです。

  •   ごくう
  • 2005年01月21日 21:20

寝込みを襲って(笑)はかってみました。
すぐに動いてしまったのではっきりとはしませんけど、
4.2kgか4.4kg(200gきざみ)のようです。
ごくうさん素晴らしい!

  •   横チュン
  • 2005年01月24日 11:26

実は、予知能力があるんです。
寝込みを襲われるユウナ姫の光景が頭に浮かんでました(^_^)
p.s 小次郎は更に増えて6.4kgになってました。

  •   ごくう
  • 2005年01月24日 13:06

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •