2005年03月10日

[DDR] 一人ハッスル祭り

近々、再粘着しそうな予感」とか書きながら、またまた3ヶ月ぶりのDDR(Dance Dance Revolution)です。
まだ、ゲーセンにDDRが残っていたのが嬉しいですね。
他に誰もやる人がいないので、連続で10クレジットほどダブリました。
1クレジット5曲設定なので、40曲以上はダブってますねー。
一人ハッスル祭りです。

まずは、踊「LOVESHINE」や踊「CARTOON HEROES」で足慣らし。
そして、前回Aランクになってしまった激「BUTTERFLY」でハッスル!!
せっかくAAが出たのに、得点が低くてメモカに記録を上書き出来ません orz
かと思えば、Aランクで記録を上書きしてしまうし orz
ハードルを上げてどうする。>自分
と、一人ツッコミしてたら、めでたくAAランクで上書き出来ました。
フルコン(ボ)でGreatは22だったかな?
Perfect率は90%ぐらいになりますね。
自分の実力を考えれば、そんなもんです。
もうちょっとハッスルすれば10ぐらいまで削れそうですが、時間もお金も無いので終了。

そして次は、AAを取れてない曲を中心にハッスル!!
BPMが速い曲をやって、心肺機能の衰えを痛感 orz
なので、遅い曲を中心にハッスル!!
AM-3P(AM EAST mix)がB→Aになりました。
AAAどころかAAでもないですが…。

最後に激「MAX 300」でハッスル!!
初クリアか?と思ったのですが…。
久々の割には滝まで辿り着けました。
省エネ踏みに徹したのが功を奏した模様です。
金曜日こそクリアだ!!


"[DDR] 一人ハッスル祭り"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[DDR] 一人ハッスル祭り"へのトラックバックはまだありません。

"[DDR] 一人ハッスル祭り"へのコメント

"[DDR] 一人ハッスル祭り"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •