2005年03月18日

[F1] BARが突いた抜け穴を封印へ

開幕戦オーストラリアGP(6日)でレース終了間際に両マシンをピットに戻し、あえて完走を果たさなかったB・A・R・ホンダ。次戦マレーシアで新しいエンジン搭載を狙ったこの作戦は、賛否両論を巻き起こした。
2レース・エンジン制ルールの抜け穴を突く形となったこの作戦は、今後FIAから禁止されることになりそう。

BARチームも次戦は1戦目と同じエンジンで走る事になりそうです。
他チームの裏ローテーションを走れれば有利になりますが…。
仮に2戦目を新エンジンで走れることになったとしても、3戦目も暑いバーレーンですからねぇ。
次戦、BARチームがどういう行動を取るのか注目です。


"[F1] BARが突いた抜け穴を封印へ"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[F1] BARが突いた抜け穴を封印へ"へのトラックバックはまだありません。

"[F1] BARが突いた抜け穴を封印へ"へのコメント

"[F1] BARが突いた抜け穴を封印へ"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •