2005年04月26日

[TV] 月9エンジン Lap2

オンボロ車のエンジンがかからなくて、3人で協力?して修理するシーンがありましたが…。
それって、「レーサーじゃなく、メカニックの仕事じゃん!!
それとも、レーサー足る物、エンジンも修理できて当たり前なのでしょうか?

それはともかく、メカに強い男はカッコイイね。
男でも惚れます。
だけど、直った後に「女子高生を車で連れ回す」のは、世の中的にどうかと思いました。

さて、来週は神崎次郎がボンボンレーサーと対決です。
ボンボンでも速い奴は速いよ。
あのアイルトン・セナもボンボンでした。


"[TV] 月9エンジン Lap2"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[TV] 月9エンジン Lap2"へのトラックバックはまだありません。

"[TV] 月9エンジン Lap2"へのコメント

"[TV] 月9エンジン Lap2"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •