2005年06月09日

[gourmet] 陳麻飯(ちんまぁはん)

お昼に「陳麻家」で「陳麻飯」を食べました。
陳麻飯

激辛です。
よく、丸美屋の麻婆豆腐の辛口を食べますが、それの数倍辛いです。
数時間後、滝のように出て行かれました。

これに懲りずに、今度は「陳建一麻婆豆腐店」や「陳麻婆豆腐」でも食べてみたいです。


"[gourmet] 陳麻飯(ちんまぁはん)"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下2件のトラックバックは、この記事"[gourmet] 陳麻飯(ちんまぁはん)"を参照しています。

» はまる食べ物

  • 2005年06月14日 12:59
  • from 浅草文庫亭

食べ物に結構はまりやすいです。 何度も話しているけどカレーは生まれてからずっとはまっているし、 グラタン、餃子、ラーメンなんかも。 で、最近はまっているのは... [続きを読む]

» 渋谷神泉 陳麻家 渋谷道玄坂店 坦々麺セット 930円

  • 2009年03月13日 16:46
  • from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

今日はかなり風強いでスネエ(ノ´▽`)ノ ビル風にふき飛ばされないうちに会社から激近くの 陳麻家 渋谷道玄坂店 坦々麺セット 930円 ... [続きを読む]

"[gourmet] 陳麻飯(ちんまぁはん)"へのコメント

立川の陳建一麻婆豆腐店
で食いました。
かなり辛いですウマイです。ご飯お変わりできます。杏仁豆腐がうまいです。
広島のキリンビールの麻婆豆腐もかなりうまいです。
杏仁豆腐もうまいです。

  •   bosskate
  • 2005年06月10日 10:29

さすがに立川は遠いなぁ。
多分、降りた事もない。

最近は大人になったので、おかわりと食べ放題にも心惹かれなくなったし…。

さて、どうしたものか…。

  •   ごくう
  • 2005年06月11日 01:41

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •