2005年08月29日

[bowling] ネットで予約

Round1でボウリングする時は、いつも電話予約していましたが、携帯サイトでも予約可能になりました。
予約出来るだけでなく、何組待ちかも分かります。
今日、お昼に予約した時点で1組の待ちでした。
平日の昼間だし、予約する必要も無いですよね(^_^;)
でも、意外と混んでました。
土曜日の同じ時間帯の方が空いているくらい。
学生はまだ夏休みだからでしょうか?


"[bowling] ネットで予約"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[bowling] ネットで予約"へのトラックバックはまだありません。

"[bowling] ネットで予約"へのコメント

"[bowling] ネットで予約"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •