2005年08月05日

[X-TRAIL] X-BLOG

いつの間にか、「日産エクストレイル公式ブログ X-BLOG」がオープンしてました。
TV-CMの30秒バージョンも見れたりします。
カッコイイ!!
でも、街乗りメインなので、あんな乗り方はしてませんが(^_^;)
たまに走る雪道では、心強い味方です。
そんなこと言ってないで、海にも山にも行こうっと。


"[X-TRAIL] X-BLOG"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下2件のトラックバックは、この記事"[X-TRAIL] X-BLOG"を参照しています。

» 親近感のある日産X-TRAILのCM

  • 2005年08月19日 00:55
  • from テレビCMファン

実は俺もエクス乗り!(^^)それを差し引いても、 日産X-TRAILのCMは、自分がX-TRAILに乗って遊びに行った時のシチュエーションをイメージしやす... [続きを読む]

» 我が家に新車がやってくる。 X-TRAIL 20X 4WD

  • 2009年09月30日 21:12
  • from サブロク協定絶対遵守! ぱぱすのブログ

今週末我が家に新車がやってきます。 初のマイカー!!!! ずっと欲しかったマイカーですがついに、、、げっと! 買ったのはX-TRAIL 20X 4... [続きを読む]

"[X-TRAIL] X-BLOG"へのコメント

"[X-TRAIL] X-BLOG"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •