2005年09月01日

[present] 大変だ!さらわれた

7月末にゲットしたハイジ絵皿が割れてしまいました。
1ヶ月の短い一生でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。


"[present] 大変だ!さらわれた"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[present] 大変だ!さらわれた"へのトラックバックはまだありません。

"[present] 大変だ!さらわれた"へのコメント

うぐ・・・・拉致かと おもったしw
お皿が 割れたのね><

  •   華
  • 2005年09月02日 00:05

にゃははー。
日本語って難しいですね。

  •   ごくう
  • 2005年09月02日 03:15

一瞬、小次郎ちゃんが…なんて思ってしまいました(^_^;
(愛犬誘拐事件とか起きてますから…)
ニホンゴ、ムズカシイネ!

  •   横チュン
  • 2005年09月05日 01:11

小次郎は、家の中では何者かにベッドへ拉致されてます。
お腹の上にも拉致されてます。

  •   ごくう
  • 2005年09月05日 02:04

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •