2005年12月10日

[bowling] mixiボウリングコミュ第3回東京練習会

mixi「ボウリング」コミュの管理人なのに、第3回にして初めてオフ会に参加しました。
で、いきなり20分の遅刻…。
ごめんなさいm(_ _)m

オフ自体は、別コミュのオフで会った人が半分いたので、前回ほどは緊張しませんでした。
最後の3ゲームは、ハンデ込みで5位、スクラッチで2位。
スクラッチは2位でも、ハウスボウラーのみるばさんに負けたのが悔しかった。
もう10回ぐらい言ってます。
次回は負けないぞー!!


"[bowling] mixiボウリングコミュ第3回東京練習会"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[bowling] mixiボウリングコミュ第3回東京練習会"へのトラックバックはまだありません。

"[bowling] mixiボウリングコミュ第3回東京練習会"へのコメント

昨日はお疲れ様でした~
マイボウル v.s. ハウスボウルでみるばさんと、
今回は残念ながら不参加だったけど、
左右でいしヤンさんとの対決も楽しみにしていたりします。
自分の食い込めるようになりたいのぅ(;^_^A アセアセ…

また次回もよろしくです♪

お疲れ様です。
上だけでなく、後方から追い上げてくるわっかさんに怯える毎日です。
あまり練習しないで下さい(^_^)

  •   ごくう
  • 2005年12月11日 23:14

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •