2006年04月07日

[DDR] 久々

仕事が一段落したので、久々にゲーセンでDDRをやりました。
ダブルで軽〜く10ゲームほど。
40曲近くやりましたね。
EXTRA STAGEにも行けたし、筐体に名前も残せたし、良いストレス発散になりました。
さて、明日はボウリングだぁ。


"[DDR] 久々"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[DDR] 久々"へのトラックバックはまだありません。

"[DDR] 久々"へのコメント

ゲーセンというのが相変わらずですね。
高校生の頃から、変わらないというか。

  •   飯田
  • 2006年04月09日 10:19

変わってますよー。
だって、ゲーセンでゲームをやるのは2~3ヶ月に1回ですから。
でも、1日48時間あれば、毎日DDRをやるな(^_^;)

  •   ごくう
  • 2006年04月20日 23:40

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •