2006年06月20日

[travel] 社員旅行決まる!!

社員旅行の日程が確定しました。
7/14から4泊5日でハワイに行ってきます。
海外旅行は2回目でハワイは初めて。
はてさて、何しようかなぁ?


"[travel] 社員旅行決まる!!"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[travel] 社員旅行決まる!!"へのトラックバックはまだありません。

"[travel] 社員旅行決まる!!"へのコメント

いいな~ハワイ
楽しんできてください。
お土産たくさん買ってきてね!!!

  •   りえぞう
  • 2006年06月21日 00:56

やっぱここわハワイでボウリング?(ぇ
あ。マイボウル忘れずに~♪

  •   華
  • 2006年06月21日 10:27

ありゃ・・・いいですね・・・さすがに海外は羨ましいですね。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年06月21日 11:55

入社して10年、社員旅行らしきモノがあった記憶がありませんorz
まぁ四六時中顔あわせてる連中と旅行行きたいとも
思っていないので不幸中の幸いという説もありますが(苦笑

  •   わっか
  • 2006年06月22日 01:33

>りえぞうさん
ハワイのお土産と言ったらチョコレート?

>華さん
マイボールかぁ。悩みますね(^_^)

>ミスターまっくすさん
せっかくなので楽しんできま~す♪

>わっかさん
確かに、仕事仲間と一緒に行くハワイは微妙ですね。

  •   ごくう
  • 2006年07月03日 20:54

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •