2006年07月03日

[gourmet] 足柄古道万葉うどん

足柄山の金太郎~♪
雨の中、南足柄市の「万葉うどん」へお昼ごはんを食べに行って来ました。
万葉うどん
ここへ来るのは2回目ですね。

うどんが出来上がるまでは「おでん」タイム。
おでん
しかし、何故うどん屋さんにおでんが…?

そしてメインは「ザルうどん」と「とろろうどん(温)」
ザルうどん とろろうどん(温)

とろろうどんに「紅しょうが」が入っていましたが、大人なので全部残さず食べました。
エライ!!
「紅しょうが」が入っていなければ、もっと美味かった。

今度は晴れた日に来て、是非「夕日の滝」を見て帰りたいですね。
ちなみに、お店周辺ではFOMAの携帯が圏外。
自然豊かな場所でした。


"[gourmet] 足柄古道万葉うどん"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[gourmet] 足柄古道万葉うどん"へのトラックバックはまだありません。

"[gourmet] 足柄古道万葉うどん"へのコメント

暑い日がつづきますがザルうどんですか、美味そうですね!! 私は田舎が香川県でもありうどんは大好きです。香川県は父親方ですがね。ちょっと7月に入って東京観光が少し出来なくなったのが悲しい私です。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年07月03日 09:47

そういえば、香川県はうどんの本場ですよねー。
本場のうどんも食べてみたいです。

  •   ごくう
  • 2006年07月03日 21:06

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •