2006年07月14日

[travel] 成田空港とボール

ハワイでボウリングをやろうと思って、マイボールを1個持って来ましたぁ♪
トランクに入らなかったので、リュックに入れて持って来ました。
で、成田空港まで持ってきたものの、そこで一騒動。
手荷物は一人あたり合計7kgまでらしい。
15ポンドなので約6.8kg…。
むしろ、重いので預けたい。
なので、リュックから出して預けることに。
でも、ボールは丸いので安定しません…。
空港の人にダンボールを借りました。
ありがとう。
後は割れないことを祈ります。


"[travel] 成田空港とボール"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[travel] 成田空港とボール"へのトラックバックはまだありません。

"[travel] 成田空港とボール"へのコメント

ボーリングの球って、なんでできてるんですか?
割れる?

  •   飯田
  • 2006年07月14日 23:02

さ・さすがです(;´▽`A`` ハワイのボウリング場のご報告お待ちしてます♪

割れませんように(-人-) 

  •   ににった
  • 2006年07月14日 23:14

うはw
ボール持っていくですかw

楽しんできてくださいw

  •   めーふぁ
  • 2006年07月14日 23:35

マイボール爆弾と間違われるんじゃないか?
と、うちの上司も心配してましたが、無事出国できたようでよかったですね。
今頃ハワイへの空の旅の途中ですね。

空が白々とあけてきた頃、
窓の外には青い海原の中に白いさんご礁と
緑の島が点々と・・・
ジェット ストリ~ム
いや、ちがう航空会社だった。
そんなことより。
エコノミークラス症候群に注意してね!
(って、読めないか)

お土産!期待してます。ビクトリアとか(しつこい(笑))

  •   りえぞう
  • 2006年07月15日 00:32

ハワイに着きました。
人もボールも無事です。

  •   ごくう
  • 2006年07月15日 06:10

>飯田さん
僕のボールはウレタンで出来ています。

  •   ごくう
  • 2006年07月15日 11:18

海外までボール持ち込み・・・
さすがごくうさんですwww

私は東ティモールから毎回遠征しております。

  •   みやび(・ω・)ノ
  • 2006年07月15日 23:13

一応、これでもmixiボウリングコミュ管理人ですので…。
でも、毎回東ティモールから遠征してくるみやびさんには負けますよ。

  •   ごくう
  • 2006年07月16日 17:01

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •