2006年07月17日

[travel] ハワイ3日目

今日は朝からワイキキのビーチへ。
ハナウマ湾と比べると人が多いですね。
天気は3日間で最高。
天気が良すぎて焼け過ぎたカモ。
身体が痛いです。
日焼け止め塗ってたのになぁ。

昼食は、ABCマートでホットドックとSPAMむすびを買ってパクつきました。
これが、意外に美味い。
値段も安いし。

その後はカラカウア通り沿いのお店を眺め歩き。
そして、バスでアラモアナ ショッピングセンターへ。
でかいですね〜。
サンダルで歩き回ったので、脚が疲れました。

ディナーは「Chuck's cellar」。
ステーキ、ロブスター等4皿を注文。
7人だったのに、お腹いっぱいになりました。
1人1皿だったら、たいへんなことになってました。

さて、ハワイ滞在もあとわずか。
このまま暮らしたい気分です。


"[travel] ハワイ3日目"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[travel] ハワイ3日目"を参照しています。

» 海水浴シーズン間近!ビーチベッドが欲しい!

  • 2007年06月10日 19:58
  • from アウトドア キャンプ バーベキュー 良い道具 悪い道具

以前にハワイやサイパンなどのビーチに行った時に感じた日本との違いは、何も持っていかなくても、浜に行きさえすれば誰でも勝手にタダで使えるビーチベッドとビーチパラソ... [続きを読む]

"[travel] ハワイ3日目"へのコメント

うらやましい~会社勤めで行った海外はサイパンでした(;Д;)でも仕事だけに面白くなかった・・・

  •   ミスターまっくす
  • 2006年07月18日 00:44

僕は仕事でサイパンに行けたまっくすさんが羨ましかったですよ。
サイパンも行ってみたいなぁ。

  •   ごくう
  • 2006年07月18日 02:34

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •