2006年07月18日

[travel] 帰国

無事に日本へ帰って来ました。
会社に寄ってから、小次郎の待つ自宅へ帰ります。


"[travel] 帰国"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[travel] 帰国"へのトラックバックはまだありません。

"[travel] 帰国"へのコメント

海外に、いってるあいだ、小次郎くんは、ごはんぬきですか?

  •   飯田
  • 2006年07月18日 15:53

2人暮らしで旅行に行ったのはオイラだけです。
小次郎ママが残っているので問題無いです。

  •   ごくう
  • 2006年07月18日 17:30

(*'▽'*)わぁ♪いいなあー。
海外のどこへいってきたんですか?
お仕事かな?
プライベートですか?
そふぃも行きたいわぁ

  •   そふぃ
  • 2006年07月18日 18:30

ハワイだったのですね。そふぃも2回いってます。
住みたいぐらい好きなところですよ。
いろいろ、楽しまれたんでしょうね。
ゆっくり、疲れをとってくださいね。

  •   
  • 2006年07月18日 19:39

あらら…
一人旅だったのですかw

無事戻られて何よりです~

ハワイ、一度くらい逝ってみたいなーw

  •   めーふぁ
  • 2006年07月18日 21:31

>そふぃさん
僕も住みたくなってしまいました(^_^)

>めーふぁさん
いえいえ。社員旅行ですよ。
社員じゃない人はお留守番ってことです。

  •   ごくう
  • 2006年07月21日 20:26

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •