2006年08月28日

[kojiro] 今日の小次郎 (折り込み広告)

この紙が気持ちイイんだニャー。


"[kojiro] 今日の小次郎 (折り込み広告)"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 今日の小次郎 (折り込み広告)"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 今日の小次郎 (折り込み広告)"へのコメント

ぷっ。笑える~。
猫、いいな~。私が飼ったら間違いなく部屋がカオス(今もだけど)になるね。拍車がかかるね。

写真集を出せますね!!私は動物の撮影は北海道に居たときはよく猫ちゃんや鳥を撮影してましたね。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年08月28日 13:51

>トモコさん
高いところにある物は、落とされたりします。
小さい物は、狩猟本能が働いて、遊ばれます。
そのうち、部屋のどこかに消えます。
十数cmぐらいのぬいぐるみが数体行方不明です。

>ミスターまっくすさん
写真集だったら、まっくすさんの方が先ですよ、きっと。

  •   ごくう
  • 2006年09月04日 03:14

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •