2006年08月05日

[life] お中元2006

今年も「三越」のホームページからお中元を注文しました。
今回は「スーパードライ セット」と「赤坂ラ・ポム 産地限定フルーツフルゼリー」です。
実父はお酒の飲み過ぎで肝臓・腎臓がよろしくないので、今回もノンアルコール。
さて、喜んで頂けるでしょうか?


"[life] お中元2006"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[life] お中元2006"へのトラックバックはまだありません。

"[life] お中元2006"へのコメント

親は、どんなものをもらっても、心の中で孝行息子よと喜んでいるものです。
表面きっては、心と裏腹なものですが・・・喜んでいますよ、

  •   からつみ
  • 2006年08月05日 17:17

本当は電話をするとか、会いに行くとかすれば良いんですけどね。
孝行できる間に孝行したいと思います。

  •   ごくう
  • 2006年08月07日 01:13

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •