2006年10月22日

[F1] 2006年第18戦ブラジルGP予選

シューマッハにまさかのマシントラブル。
ドライバーズタイトル獲得の為には、何としても優勝しなければならないシューマッハ。
Q1、Q2と順調にタイムを伸ばし、Q2ではコースレコードもマークしたと言うのに…。
Q3の1周目からスローダウン。
決勝は10番手からスタートとなりました。
わずかに残されていた優勝の可能性が更に少なくなってしまいましたが、奇跡は起きるのでしょうか?

シューマッハが脱落したことで、ポールポジションは同僚のマッサが獲得。
地元でポール・トゥ・ウインを決められるか?

現在、ランキングトップのアロンソは4番手。
恐いのはスタート直後の1コーナーでの事故ぐらい。
シューマッハが自分より後ろのスタートになったし、チャンピオン獲得はまず間違いないでしょう。
生で歓喜の瞬間を見届けようと思います。


"[F1] 2006年第18戦ブラジルGP予選"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[F1] 2006年第18戦ブラジルGP予選"を参照しています。

» F1 ブラジルGP 【自動車が趣味で自動車が仕事!!】

  • 2006年10月24日 22:56
  • from 自動車が趣味で自動車が仕事!!

自動車が趣味で自動車が仕事!!へようこそ♪今シーズンのF1グランプリが終了しましたね。ブラジルGPはシューマッハの優勝で終わって欲しかった!もうこれでシューマッ... [続きを読む]

"[F1] 2006年第18戦ブラジルGP予選"へのコメント

"[F1] 2006年第18戦ブラジルGP予選"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •