2006年12月18日

[bowling] mixiボウリング第15回東京練習会

日曜日はmixi「【ボウリング】東京練習会」コミュの第15回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

スコアは6ゲームのアベが160。
本番の後半3ゲームに限れば170弱。
ハンデが36あって、600は越えたのですが、5位にも入れませんでした。
優勝するには、アベ200打たないと駄目だった模様。
土曜日のハイゲームが日曜日に出ていれば…。

でもアベ150申請でよく頑張りましたよ。
参加できるようなら次回も頑張ります。


"[bowling] mixiボウリング第15回東京練習会"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[bowling] mixiボウリング第15回東京練習会"へのトラックバックはまだありません。

"[bowling] mixiボウリング第15回東京練習会"へのコメント

先日はお疲れさまでした~
スイカボールの写真を(めーふぁさんの)カメラで激写したので楽しみにしてて下さいね(笑)。

  •   ウラノッチ
  • 2006年12月19日 06:18

>ウラノッチさん
お疲れ様でした。
スイカ泥棒が現れたのかと思いましたヨ♪

  •   ごくう
  • 2006年12月20日 00:23

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •