2006年12月05日

[cat] カワイイにゃんこのCM

フジテレビ「ペット百科」で流れるAIXIA(黒缶)のCMが新しくなりました。
今回もカワイイにゃんこがいっぱい登場します。
CMのサイトを見たら、CMのロングバージョンもアップされてました。
次回あたり、小次郎も応募してみようかしら。


"[cat] カワイイにゃんこのCM"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[cat] カワイイにゃんこのCM"へのトラックバックはまだありません。

"[cat] カワイイにゃんこのCM"へのコメント

ペット馬鹿だのう・・・。いや、ペットを飼っている人はみんなペット馬鹿なんだけども。
小次郎ちゃん、なかなか美形みたいだから笑える映像が撮れたら応募なさっては~。

うわ…

やっぱ猫いいわ…ねこー

  •   めーふぁ
  • 2006年12月05日 19:24

>めーふぁさん
是非飼いましょう♪

>トモコさん
応募の為にビデオカメラを買うかどうか?が悩みどころです。

  •   ごくう
  • 2006年12月07日 00:31

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •