2006年12月28日

[event] 忘年会、そしてボウリング

今日は会社の忘年会でした。
場所は銀座の焼肉屋。
良いお肉なのかもしれませんが…。
凍ったまま出てくるのはどうなんでしょうね?
あと、ライスも冷たかったです。
プラマイゼロって感じでした。

それで、2次会の話になって、ボウリングをやることに。
そんなつもりじゃなかったので、たくさんビールを飲んでしまったんですけど…。
それに、ボールもシューズも持って来てないよ!?
続く。


"[event] 忘年会、そしてボウリング"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[event] 忘年会、そしてボウリング"を参照しています。

» 【12月28日】 ボウリング

  • 2006年12月31日 17:50
  • from V-UPシステムで【良縁発展】そして【自己実現】

【1】 人生のハイスコア  何年ぶりだろうか?少なくともココ2年間はボウリングの記憶が無いが、今日は忘年会で2ゲームやった。1ゲーム目は個人対決、2ゲーム目は... [続きを読む]

"[event] 忘年会、そしてボウリング"へのコメント

えっ、凍ってる肉?
ありえん!!!
(ノ `Д´)ノゲシッ

私はこれからボウリングです。

  •   ちょい悪nori国防長官
  • 2006年12月29日 11:49

読者を期待させておいて
ボウリングの話題を続きにさせるとは・・・

  •   ぷに
  • 2006年12月29日 12:38

>ちょい悪nori国防長官さん
凍ったお肉が出てくるお店はありますけどね。
それが許されるお店と許されないお店があると思います。

>ぷにさん
すいませんm(_ _)m
ボウリングの話題を書く気力・体力・時の運がなかったです。

  •   ごくう
  • 2007年01月01日 15:50

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •