2006年12月16日

[local] 電車の窓

金曜日の東横線横浜行き最終電車は激混み。
真っ直ぐ立てないくらい。
おかげで真冬なのに車内は常夏。

ようやく自由が丘に到着したら、ホームにいた駅員さんが…。

外から電車の窓を開けました!?

開けられるんですね。
ちょっと驚いた37歳の冬でした。


"[local] 電車の窓"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[local] 電車の窓"へのトラックバックはまだありません。

"[local] 電車の窓"へのコメント

満員電車は嫌ですね・・・
銀座線も大変では。
私も銀座線で新橋までや
上野とかで使いますが最悪。
東横線はもっと大変でしょうね。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年12月16日 20:18

>ミスターまっくすさん
銀座線も混んでますね。
まっくすさんは大荷物を抱えて移動するので大変ですね。ただ、僕の場合、乗降車駅の関係で座れる確率が高いです。

  •   ごくう
  • 2006年12月17日 03:21

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •