2007年01月30日

[kojiro] 今朝の小次郎(トイレ中)

トイレ中なのはパパ。
座っていると、どこからともなくやってきて、脚の上に乗るんです。
今朝もコタツの中から駆け付けました。
そしてゴロゴロ。
コタツより居心地が良いなんて…。
よく分からないお猫です。


"[kojiro] 今朝の小次郎(トイレ中)"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 今朝の小次郎(トイレ中)"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 今朝の小次郎(トイレ中)"へのコメント

トイレにまでカメラをもっていくパパがえらいっす。
何故、コジはトイレにいると膝に乗るのかなあ。
ゴロゴロいうのかなあ。

  •   りえぞう
  • 2007年01月31日 01:58

人間のトイレでうんこしてみたい
んじゃないですか?

  •   bosskate
  • 2007年01月31日 09:35

>りえぞうさん
カメラって言うか、携帯電話です。
トイレで長居する時には持参して入ります。

>bosskateさん
確かに人間用トイレで用を足す猫はいますね。
でも、小次郎はやらないだろうなぁ。
どちらかと言うと、水を飲むかも(前科有り)。

  •   ごくう
  • 2007年03月24日 16:35

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •