2007年01月02日

[local] 富山に到着

11:30に横浜を出発し、18:00に到着しました。
道路に雪も無く、ほぼ順調でした。
ただ、途中のトンネルで車が横になっていたところが危なかったぁ。
1分早かったら、もらい事故してたカモ。
無事に到着できて何よりです。


"[local] 富山に到着"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[local] 富山に到着"へのトラックバックはまだありません。

"[local] 富山に到着"へのコメント

車で帰省したんですね。

富山は、大雪と聞いたけど、大丈夫だったみたいですね。

  •   飯田
  • 2007年01月03日 12:18

>飯田さん
道路に雪は全然なかったです。
スタッドレスタイヤに交換して行ったんですけどね。

  •   ごくう
  • 2007年01月08日 16:34

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •