2007年08月02日

[personal] 来るもの拒まず、去るもの追わず

実際のところ、来て欲しくない人や去って欲しくない人っています。
でも、来て欲しくない人を拒んでいたら、来て欲しい人も来なくなってしまう。

去っていく人も追いたいですが、引き留めにかかる労力を別のところに回した方が効率的なのでしょうね。
もっとも、人間は機械じゃないのだから、効率だけを追求するのもどうかとは思いますが…。

いろいろ難しいです。


"[personal] 来るもの拒まず、去るもの追わず"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[personal] 来るもの拒まず、去るもの追わず"へのトラックバックはまだありません。

"[personal] 来るもの拒まず、去るもの追わず"へのコメント

こんばんは。
来るもの拒まず、去るもの追わず

ごくうさんのプロフィールを初めてみたとき

そのとおりだと思い

恋愛に役立たせていただきました。

その節はありがとうございました(笑)

  •   ゆみ
  • 2007年08月08日 23:54

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •