2004年06月20日

[Harry Potter] 映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらいハリー・ポッターを見てきました。
先行ロードショーで見るなんて、物凄いマニアですね。

ですが…。すいません。途中で眠くなってしまいました。
昨日は(も?)朝まで起きていたもので。
前半は、ハラハラドキドキと言うよりは、ほのぼのしてますし。

映画の内容は、基本的に原作通りです。
原作の雰囲気は出ていたと思います。
長~い原作のダイジェストに終わらなかった点は評価したいです。

主人公格の3人は大きくなってました。
役では13歳だから歳相応なのですが、大人びて見えましたね。
欧米人だからでしょうか?

敵?を倒す最後のクライマックスシーンでは、少しホロッときました、
原作は読んでいたのですが、そこの部分のストーリーは忘れていたんですよ。
やっぱり、ハリーは偉大でした。
原作ファンなら楽しめる映画だと思います。


"[Harry Potter] 映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下3件のトラックバックは、この記事"[Harry Potter] 映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」"を参照しています。

» ハリーポッターd(-_☆) グッ!!

  • 2004年06月20日 06:30
  • from ★ラーメン占い.com 新BLOG★

ハリーポッターの上映が26日に迫りましたねぇ。 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) しかも今日の夜中に先行オールナイトあるんですよね~。 これから行く人いますか? 私の友達が楽しみにしています♪感想が楽しみw でも実は私はハリーポッターをほぼ見たことがありません [続きを読む]

» ハリーポッターとアズカバンの囚人

  • 2004年07月21日 20:58
  • from nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回

今日観て来ましたよ、ハリーポッター! 第1作目の時はハマりにハマッた挙句 絶対にホグワーツに入学してやるっ!! とか訳の分からん事を叫んでいた私ですが、 2作目ではかなり熱が冷めてました。 こりゃマンネリか?って思ってあまり期待していなかった中での今作です [続きを読む]

» 2005年カレンダーgallery

  • 2004年12月14日 08:45
  • from Smooth-Style〜中小企業診断士・販売士・JAZZ〜

ネットサーフィンしまくって2005年カレンダーを集めてみました。話題になった人、映画、本、音楽など、いいものがたくさん見つかったので紹介します。しゃれたカレンダ... [続きを読む]

"[Harry Potter] 映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」"へのコメント

"[Harry Potter] 映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •